top of page

令和6年秋合宿

令和6年9月14日(土)、15日(日) 大洲青少年交流の家で、秋合宿が行われ、三津から10人、味生から7人の道場生が参加しました。 1日目は基本、移動、型、ミット、組手の稽古を行いました。 2日目は、型の稽古を中心に行い、最後は戸田道場独特の崩しや投げなどの稽古を行いました。 また、2日目には、厳しい稽古だけでなく、ミットなどが商品のゲームが行われ、キックミットゲームでは、三津と味生の合同チームが2位となり、惜しくも賞品は逃しましたが、みんな楽しんでおりました。 次の四国選抜での入賞目指して、気持ちを盛り上げていました。



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page